ラディールの日記

一生懸命カモフラージュする(笑)。

2021/02/23 19:44
 このやり口で暮らしています(笑)。

 毎日、できるだけ書けるようにと祈っているのですが。ネタはあまり多くなく、また内容はちょっとはぼかさないといけないのが今のあたしのついていないところです。

 男と女ってどうなんですか、と、ちょっと問われたりしたいですね(笑)。あたしが今日びびったところは、意外と繋がっているということ。それそのものが大事。だいたい小さいときの父母の教育の賜物で、比較的あたしは鈍感なセンスに守られています(笑)。

 もっと早く気づけよと言われそうだなと、今日はじめて気づいたりしました(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。