ラディールの日記

表情筋の豊かさは目にも宿る。

2021/02/21 20:15
 いつもあたしもインスタグラムも見ています。今日見ていて、平子理沙さんの50歳と思えないピンク系の髪の色の写真を見ながら、ああ、平子さんは凄い美魔女だなあ、と。我が身を顧みながら、ちょっと憂いを帯びた表情を作ってみたりとかしてみたくなりましたね(笑)。

 しかし凄い表情ですよね。平子さんは意外とおっとりなんです。でも細やか。それはきっと日頃からの綾が織り込まれているからだろうと思います。

 なんか線みたいなものが人間自覚するとあるようになるんですけども。いいところを伸ばしながら、進めていくとああなるのか、ああ。と誕生日なりたて(14日でしたか)の彼女を思って、今日の日記とします。

コメント

コメントを受け付けていません。