ラディールの日記

ただまあなんというか。

2021/02/18 18:43
 日常が凄く深いのはありがたいことだなあと思います。

 人間、生きていると色々なことがあります。心霊現象に見舞われたこと、たしかにあたし割とたくさんあります(笑)。なんとは書きませんが。人間とはイマジネーションの世界に生きている生きもの。そうしてイマジネーションは家庭教師のトライよりはより高尚かつ難しい概念です(笑)。

 そんなこと起きるのかと驚いたのですが。まあよく考えてみれば「嫌な理由はないよな」とそこでパッチリ合ったボタンとボタンホールの理屈に、じわっと感動しながら、なんか嬉しいなあと思った、というのがあたしラルさんのここんとこの割とハイテンションな日常の証のように思えてなりません。

コメント

コメントを受け付けていません。