ラディールの日記

鬼は外、福は内。

2021/02/02 20:28
 でも鬼が攻め込んできそうな気がする今日の節分(笑)。

 たまーにね、色々なイメージの効いた世界に(笑)、あたしの世の中もなっているんだけれども。まあ12月の末頃から、再び乱打戦が始まり。あれよあれよという間に真実を知り(笑)。頭が呆然となるほどその高級すぎる事項のおかげで元気にはなったあたしです。

 福は内にありますし、はたまた鬼は外にはいると思います。それはコロナかもしれません。ですが、まあケジメをしかと察しながら、とにかく明日へ向かって匍匐前進を続け、どうにかなってくれないと困る全体比率に祈りを馳せながら、明日もやってみたいなと思う次第です。

コメント

コメントを受け付けていません。