ラディールの日記

意外とかぼちゃが好きです。

2021/01/27 19:46
 たまに、作ります。お肉のそぼろを甘辛く仕上げ、片栗粉でとろみもつける。で、かぼちゃをレンジでチンしました(4分の1個で今日は15分したかな、600ワットです)。割と細かく切った状態ですね。

 で、そぼろを載せると完成。小さいときから得意気に作るやつですね。昔『かぼちゃクラブ』でしたか、なんかセーラー服のあたしみたいな地味なLのお姉ちゃんという人が出てくる番組があったんですけど、そこを見ながらひらめいて作ったように覚えているのは、公然の秘密ですよ(笑)。

 後、宅急便が今来たのですが、あたくしあたたかな羽毛布団に埋もれておりまして、実は薄着だったりします。笑われました。すみません。

 あ、フェリシモの服ですよ(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。