ラディールの日記

次はどのお店に食べに行こうかな。

2020/10/05 18:08
 美味しいクレープが食べたいなとか。はたまたフルーツサンドに怯えたりとか(笑)。たいやきが好きだったりとか。あたしラルさんも思ったりしていますが。どうですかね、ホットチョコレートも飲みに行きたいですね。

 あんまり出歩くのもあれだな、と、最小限の動力で動く日々が続いています。でもまあコロナで閉じこもり気味(そうありたいか・笑)な、かつネットヒッキーだったりもする自分に、暇そうだなとしか思えないのならそれもそれだなと思えたりはしますね。

 カレーでもいい。でもってちょっと気迫ある生き方をしたい。10月のラル、宜しくです。

コメント

コメントを受け付けていません。