ラディールの日記

コンビニで買う晩ごはんのネタ。

2020/12/28 18:19
 日々、めんどくさいとコンビニで食材をゲットする羽目になります(笑)。スーパーが大好きなんだけど、結構遠いもので。もちろんデパートはもっと好きですよ(笑)。

 最近レタスと玉ねぎとのミックス状態で売っているサラダ用のあれを、スープで煮込むのにはまっています。意外とイケます。今日はサラダチキンの普通の味(塩味かいな)を裂き、コンソメだけ上からぱたぱたふってから、かつ水を半分以下にはって煮込んだのですが、ブロッコリーも入れたんだった。美味しかったです、プロテインいっぱい。

 明日はでもお正月のためにとスーパーへ行く予定です。たくさん買いたいんですが。やる気尽きるなよラルさん。年越しそばはどれにしようかな。楽しみな食い倒れな正月という文字は普段あたしにはないのですが、今年はもしかしたらそうなるのかも、しれません(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。