ラディールの日記

料理上手なのは健康の秘訣。

2020/12/24 20:00
 こんばんは、ラディールです。さて、今日はいつもよく作るクラムチャウダーと、珍しく作ったローストレッグ。このふたつの楽しいご飯に、ヤマザキのロールケーキ(地味ですが良かったです)を足した結果としての。美味しいご飯だったと思います。

 ちなみにチョコ味でした。本当にブッシュ・ド・ノエルに憧れるのですが、どうしてもどうしても、技術能力が今のあたしには足りず、でもロールケーキなので嬉しいなあと思いました。

 うちのオヤジの名はノエル。そういう設定にさせていただいてあります。ケーキがいくつになっても大好きなラルです。また明日も明日でなんか定めの如く、マドレーヌがおやつに買ってあります(笑)。メリークリスマス、みなさま。ありがとうございます。

 あ、相葉さん誕生日おめでとうね(ラル)。

コメント

コメントを受け付けていません。