ラディールの日記

ちょっと前のこの番組で。

2020/09/28 20:57
 珍しく楽しき『ファミリーヒストリー』を拝見していました。正直ちょっと前に出てくれた瀬古利彦さんの同郷のあたしです(笑)。よく実家の横の道を走っていたそうで、親父の気持ちが最近よくわかるようになりました。

 あたしと瀬古さんは三重県桑名市のもの。小さい時から桑名市のヒーローは瀬古さんでした。もうちょっと場所が遠いんだと瀬古さんの母屋を思っていましたが、意外と近くて驚いたのが事実です。

 今日は思い入れ深い、江川卓さんが出ていらっしゃいました。いわき市と言われると、なんか遠い気持ちを思い出せるように思いますが、いかがでしょうかね。福島県ですね。今どうだろうあの街は。

 自分の足跡を探すのも悪くないですね(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。