ラディールの日記

うちのオヤジの気持ち分かるなあ。

2020/12/08 19:15
 一応ここではノエルということに亡き父の名は設定してあります。オヤジがね、いつも玉ねぎの炒めものが好きでね。なんでこんな地味なものをオヤジは好きなんだろう、と思いながら昔小さい頃食卓に出てくる母の作ったやつを食べていたんですわ。大人になったラルさんは、なんか玉ねぎを上手に炒めたものを食べていると、元気が出るのだと気づき、最近せっせとこしらえて、野菜炒めの練習をしてみました。成果は上々で、本当に元気が加速しています。毎日オヤジは工場で一生懸命働いていました。これでオヤジは元気が出て子供を3人育てあげたんだなあと思うと胸いっぱいです。オヤジ、本当に大事なことを教えてくれてありがとう。

コメント

コメントを受け付けていません。