ラディールの日記

明日からは日本シリーズ。

2020/11/20 18:03
 ソフトバンクの工藤監督は普通に勝つつもりでいるらしかった。

 ね、毎年おんなじ光景に思えるんだけど(笑)。また今年もですか監督。痛ましいなあ。意外と軽快なフォルムだった若い頃を思い返しました。

 友人に脅されたのでたぶん毎晩見ていると思います。ソフトバンクね。なんでここは三重県なのに君はソフトバンクファンなの、と。メガネの素敵な友人に言いたいなあとは、かつ思わないですけどもね(笑)。

 あたしでも野球もわかりますよ。巨人ファンの友人の泣き顔は見たくないしな。でもたぶんソフトバンクだと話合わせておかないと怒られそうだし。

 そんな問題のレベルじゃないか。

コメント

コメントを受け付けていません。