ラディールの日記

遠き山に日は落ちてかな。

2022/07/19 20:10
 7月も下旬へ入ろうとしています。

 大雨が降っているそうで、あれこれ細かくは書けないのですが。ひとつだけ言えることは、必ず持続が出来る構造に世界はなっています。だから、今、調子を悪くしていても、きっとこの調子は是正できると思うのです。だから、今出来るベストを続けながら、今のこの嵐の時代を乗り越えていこうと思います。

 今、『うたコン』を拝見しています。NHKホールの改修は済んだそうで、これからもこの伝統あるホールは続いていくんだなと思うと嬉しいですね。人は色々な理想をコンサートへ抱きますが、自由と和平の間には、結構大きな幅があると思います。

 ひとりひとり、自分の出来る範囲の行動を把握し、理解し、その自覚認識が世界だとわかってほしいなあと思っています。だから、舞い上がらないように、諦めないように。これが今の過渡期だと知ってほしいなあと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。