ラディールの日記

買い物が大好きなあたしです。

2022/06/15 20:15
 今年ももうちょっとで半分ですね。早いね(笑)。こういう言い方する癖がついたのは20年ぐらい前だろうけども、今年は早い(特にね・笑)。

 今月は割と堅調な因果で来ていて。次にすべきこと(マイアップデートですね)。考えついたなと嬉しく思いました。今年はまだしないけどね(笑)。未来を見据えて。せっかくだから楽しまないと。そう思いながら、色々なことをしています。

 フルーツビネガーなんだろうな。今日いつものスーパーで、大量に発見したんだけど。とりあえず次回にすることにしました。理由は書けないけどちゃんとありますからね(笑)。後は生春巻き。難しすぎるけど大変イケていますね。虜になりそうです(笑)。

 ギガですか、まあまあぐらいよりはちょっといいペース(笑)。12ギガぐらい。30ギガで。今日は6月15日。東海も昨日から梅雨入りしたのですが。やっぱり雨は苦手だなあ。毎年本当にそう思います。

 でも夢と希望は絶やさないように。愛もね(笑)。自分頑張れ。

コメント

コメントを受け付けていません。