ラディールの日記

最近エスカレートしています。

2020/11/11 18:23
 ちっちゃいエビを買いました。で、白菜やらとクリーム煮にしたのが晩ごはん。やっぱりちゃんと自炊すると調子が良い。めんどくさいけどしばらくは頑張ろうなあと思いました。カボチャをレンジでチンして、甘辛醤油味で食べてみたり。なんか昨日『サラメシ』を見ていたら、里芋でみたらしっぽくして、というのをしていて、カボチャでしても美味しいだろうなあと食べてみたのですが大変美味しかったです。

 『サラメシ』も大好きなあたしです。美味しそう。落花生おこわをしていました。あれは真似できないだろうけど凄く凄く美味しそう。

 料理番組を見ていると、食べたいものが思いつきやすくなりますね。

コメント

コメントを受け付けていません。