ラディールの日記

暑い日中になってきています。

2022/05/18 18:47
 それにしても、基本的に、段々夏へ向かおうとする気力が必要となるのか。なんか微妙な線には違いないなと思いながら、この5月という季節とサバイバルしている気がします。

 日頃からパソコンで打つのに慣れているこれらの文章。キーボードを新調しないとマズいのではないかと思うiPadでの入力。そしたらどんな感じのものがいいなというのか。ちょっと想像もつきにくく。今日はいつものChromebookで打っていますが、どういうバランスにすればいいのかはまだ分からない端末相性。

 面倒くさい話には違いないかも知れませんね(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。