ラディールの日記

食い意地こそ我が本性。

2022/04/24 17:58
 今週はよく料理を作り、美味しく食べた一週間でした。元気は元気(笑)。でもたくさんの課題と問題がこの世にはあります。どうしたらいいんだろうな。

 藤が咲いているのに気づき、まだおにぎり作ってないなとか(笑)、思いながら過ごしております。おにぎりの具は正直鶏みそが定番だったんですが。いや母が作るやつのことですけども。後はザーサイと明太子が多かったな。大きいおにぎりを握るのを愛する食いしん坊の母でした。

 今日はピーマンのつくだ煮を作りました。前世の記憶のように感じます(笑)。今、「笑点」を拝見しながら、これあの人好きだったなと思い返しながら、美味しく食べたこれを思い返し。明日からも美味しいものを食べて元気に暮らそうと思っていますので、もっと大きい笑顔が出せるよう、明日へ向かって匍匐前進をしたい気持ちです。

コメント

コメントを受け付けていません。