ラディールの日記

珍しいんだけども。

2020/11/08 16:35
 久方ぶりにコンビニで今週末はすませました。ファミマが一番近所なんだけど。最近冷凍食品が凄く充実していて、白桃なんかも買ってみたいんだけど、冷凍肉もあるんだよ。びっくら。

 で、大好きな揚げナスがあるの。嬉しくて。あっためて白だしをかけるだけでも凄く美味しい。次はアラビアータでも作ろうかな。

 どこでもコンビニは本当の宝物です。いくらでも、いくらでも、欲しい物だとは思いますが、あんまりたくさんあっても従業員ができる人には限りがあります(人数的にね)。だからこそ、絞って、いつまでもちゃんとできるようにシステムを作っていきたいよな、と思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。