ラディールの日記

いつの日もどこに居ても。

2022/03/17 19:55
 秋篠宮悠仁さまが、中学校を卒業されたと聞いて、嬉しそうなご両親と末永く歩いていけたらいいだろうなと、ちょっと素朴にそう思いました。

 なんか自分の中学校の卒業式も思い出したな。帰りに近所でメロンジュースを頼んで飲んだなと覚えています。あんときのあの事象も忘れないようにしていようと思う。

 学力が高いんだというような内容が、書いてあったように思うのですが。それは素晴らしいことですよね。殿下、頑張られていますね。少年少女にかけてあげたい言葉というのは、単純に言えば、出来るだけ頑張れ、というそれだけなので。でもいいに越したことはない。それも事実だと、こそっと書いてはおきます。

コメント

コメントを受け付けていません。