ラディールの日記

甘いものを食べたくなる日。

2022/03/08 20:01
 最近割とロカボに拘っていて(笑)、あんまり甘いもの食べてないんですけどもね。いや砂糖系のですが。

 今日はあたしが愛するミスチル桜井の誕生日です。いつもありがとうサクカズ。何があっても、何かあっても、いつまでも変わらぬ愛を君だけに注ぎ続けようとは思っています(笑)。痛々しい少女時代を超えて、野心満点の中年女性になっても忘れられるものなどございませんのことよ(爆)。

 最近嵐の乱と戦う日々が続いていて、自分を自分にしてくれた大好きなミスチルのことを書くことも少ないのですが。どうですか、ですか。ミスチルですか。何か友達のように思いますね。

 あ、桜井和寿は大の甘党だそうです。プリンが大好きな桜井和寿。あたしは市販のプリンミクスをボールに溶いて、大きくプリンを作るのが大好きです。凝ったやつも作りたいんだけど、でもあのハウスのですか、あれ美味しいですよね。あたしはそう思います。

 美味しいケーキやらシュークリームやら3連ゼリーとか並べて楽しんでいるでしょうか。ね、桜井さん?(笑)

 例年はプリンぐらいはだいたい用意して、暮らすこの日なんだけど、今日忙しかったのでコンビニに行けず(コロナ禍もあるし)。明日はスーパーまで買い出しに行く予定だから買ってこようなとは思います。どれがいいだろう。サクカズには目の前に積むと全部食べる習性があるはずなので(笑)。ね。ね。ね。

コメント

コメントを受け付けていません。