ラディールの日記

割と体調が落ち着いてきたみたいで。

2022/02/16 19:18
 痛いのは痛いみたいなんですが、危機は去ったなという状態のようです。

 元気に話を聞いていると、声も普段のに戻っているし。良かったなあと思いながら、今日を迎えました。あたしの個人的な記念日でして。いつもこの日が来る度に「あたしいいなあ」と喜びを持ってあれからの日々を讃えるという。そういう日なんだけど。元気だろうかうちの相方といつも思っています。

 まあ月日が流れても、あの大層品のいい野獣のことを忘れるはずもありませんし、懸命に戦う男の人たちの姿勢に、甘えないようにしないとなと思うのも事実。キンプリの平野くんを見ていると他の男性のことも思い出しますし。今を大事にしよう! と、もったいないことのないように。そう書いて自分へ、もうちょっとだけ耐えろ、と言いたい。そんな2022年の2月の16日だったりしますね。

コメント

コメントを受け付けていません。