ラディールの日記

水戸黄門は何県だっけか(こら)。

2022/02/13 18:25
 テレビの中の相葉ちゃんと愉快なその一行を見ていると、今日は埼玉県なのに水戸黄門になったような気持ちを味わえますね。あ、ラディールです。

 いつも相葉ちゃんを応援しています。何年前からだろう。比較的新しいです。なんでそうなったんですか、と問われたら、胸が痛いです(笑)。いつも相葉ちゃんを見ていると、ムキになって攻撃に入るように思います。44歳のおばさん、ラディールさん。大変とんでもなくイケていない女で傍の人にも知られております。

 カブの葉を炒めて、梅昆布茶で味をつける。ごまも。いいねえ。美味しそう。

 今日も大変だったんですが。明日も大変そうなんですが。頼みの綱はもうあなたしかいない。事実ですね。事実なのよ(しっかりしろジャパン)。どうしてこんなとんでもない展開が明かされることなく進んでいるのかが謎なのですが。

 すーごく肝心要のその正解を、ご存知なのはあなたがたです。

コメント

コメントを受け付けていません。