ラディールの日記

アイヌーブさまと思いながら、

2022/02/06 18:19
 ほうれん草の内容の『相葉マナブ』を拝見していますが。だいぶ時代が遠いのか、またいつもより濃く染められた髪の画面の相葉ちゃんを見つめながら。複雑な世の中だなあとか。はたまた色々な超常現象はあるんだなあとか思いながら。奥が深いのなこの世界なと思う。そんなリアリストを木っ端みじんこにされてしまったラディールさん44歳です。

 すっかりこの不可思議な状況には慣れましたが。明日からもきっと続くこの世界で、どうしたらあたしたちは救われるんだろうと思いながら、くじけていいからもうちょっと生きていてなと自分たちも含めたみんなに声を掛けたい今日のあたしです。

コメント

コメントを受け付けていません。