ラディールの日記

思い出深い今日。

2022/01/22 19:54
 懐かしいなあとか思いながら今日という日を暮らしました。

 人間の身体というのは凄いもので、あれから1年とちょっと経ったのですが、元気そうにしてくれるようになりました。やっと身体から外れたらしく。昨日は格闘戦をして、大変だったのですが。なんとかやった甲斐はあったなと思い。嬉しいですし、まだ痛いとこは痛そうですし、大事にしようなと色々思ったりしながら暮らしています。

 今相葉ちゃんの番組でわんこが赤井英和さんちに貰われてきた話をしているのですが、何にせよ幸福な気持ち(人に愛される気持ちです・普遍的なものですよね)を、味わいながらわんこが暮らしてくれればいいな、という気持ちは、番組中で高らかに相葉ちゃんが語ることこそないものの。きっと相葉ちゃんの基本コンセプトなんだろうなと思いながら見ていると。そうですよ、と頷かれているんだろうなあとも思うという。そんな気持ちな、1月の22日。不思議な事件は起きるものだなあと思いました(その年もそうだったんだけど)。人間は過激に繋がっています。

コメント

コメントを受け付けていません。