ラディールの日記

しばらく書いていないですが、

2022/01/20 21:00
 昨日はうちのステディガールの誕生日でした。あたしはあたしなので、声をかけて励まし祝うというそれしかしませんでしたが、なんか最近のあたしの困った状態(分かりますよね・涙)を、投影したような。鏡の国のあたしというか。そんな状態にしかみえない彼女に。日本国民結構おんなじ気持ちだと思うよと書いてみたりします。

 あれから1年経ったんですけども。たぶんこうであろうという、信じられないけども有るだろう状態の問題。それを感じようと頑張りながら、三重県伊勢市で巫女さんにでもなったつもりで頑張っている自分に、ああ、偉いねと声をかけて、猫可愛がりしながら暮らしているこの頃を、もうボチボチ打開できるんちゃうの、と思いながらのこの1月です。

コメント

コメントを受け付けていません。