ラディールの日記

あれから1年が経過し。

2022/01/17 18:29
 大変な所が大変な状態から、結構復旧(違うのかもしれないけど)された調子にはなっているみたいだと。見えない状態のその某を思いながら、ぼんやりとは書いてみます。

 でもこの状況だともう大変だとしか言いようがないのに。これからも深く、強くちゃんとみなさんと分かち合いながら、明日へ向かって匍匐前進が出来るようにと思うのですが。どうなんでしょうね。もういい加減元気出してねとしか言いようがないし(笑)。ああ新年が始まり、1月も半分終わりましたが、今年はハイペースで進んでいますね。好転してほしいよまったくだともよ。

コメント

コメントを受け付けていません。