ラディールの日記

うちの近所の。

2022/01/04 20:02
 うちと言っても、今のうちじゃなく実家のことなんですが。

 昨日『箱根駅伝』を見ていたら、いつも通りにうちの実家の近所が実家の瀬古利彦さんが映っていました。地味かも知れませんが、地元の英雄(うちの前の道を走って修行していたという彼です)を見ると、今年も熱く生きよう! と嬉しくも感謝しながら思うので、まあそれは桑名市民のエレジーと言うものだと思います。

 遺伝細胞レベルで桑名の者は桑名の者だからだと思う。

 いえメチャクチャ近所なんですよ。よく考えてみればそうだった。親父に先に教えてもらいたかったですよ。10分しかあたしの徒歩でも離れてないと思う。瀬古さんの走力(黄金期の)だと何分ぐらいだったんでしょうね。気になります。

 あんな近所やて。めっちゃ風光明媚ですよ(笑)。緑溢れるとある所なんですが。書きませんけど。『ファミリーヒストリー』を拝見していて気づきました(爆)。懐かしいなあ。その傍にあった美容室が母のご贔屓でしたね。

 あ、今年も宜しくお願いします。嵐ですか。いや年末年始は松本潤さんの魅力でいっぱいでしたね。松本くんは頑張って底上げしているなと人間力を思いました。負けられないですもんね。永遠の嵐。頑張れ松潤、猫まっしぐらとしか書きようがないし。

 え、今年の抱負ですか。いつもいいキーで喋り続けることです。

コメント

コメントを受け付けていません。