ラディールの日記

タイトロープダンシングな一年だった。

2021/12/31 20:49
 今年もお世話になりました。

 大変な日々だった、そんな2021年でした。明日からは2022年。数字には力もあります。良い年になって欲しいですよ。本当です。

 今紅白歌合戦を拝見しています。あたしは最近は毎年こうなんですが、若い時はそう言えば嫌だって言って見ていなかったなと。思い出しました。こんなにジャニーズのアイドルさんのことを考えた年は初めてだったとも書いておきます。

 来年はどうなるだろう。まあ身体的には気をつけながら、楽しく生きていたいものです。あ、みなさまありがとう。お疲れ様な瞬間ですね。もうボチボチ後半へ入るとこかな。あたしは本当に紅白好きなんだけどなと今思いました。なんでこんなに人間変わるものなのやら。

コメント

コメントを受け付けていません。