ラディールの日記

ついに来た嵐DVD。

2021/12/28 20:14
 男の人の、特に武人であろう方の無念の念というのは凄いものがあるらしく、そんなことを痛感しながら、ついに来た嵐の去年のラストライブの映像を部屋でじっくりと拝見しました。泣くの泣かないのとかそんなレベルの問題でなく、けれども見た誠意にありがとうとはぜひ書きたくて書いています。

 ちょっと体調が今日のあたしは悪くて。あれから1年経つんだなと思うと胸は熱く、首は痛い(笑)。そんな状態なのであれなんですが。もうあんな悲しい事件は発生しないように、とやっと最近思えるようになりました。そういうことを書いて、とりあえず今日はこれぐらいにしておきます。ありがとう嵐。

コメント

コメントを受け付けていません。