ラディールの日記

相葉ちゃんとフィナンシェ。

2021/12/19 18:54
 伊勢市には美味しいマドレーヌがあるんですが。フィナンシェもあたしも好きだし、時々は食べるんですけど。マドレーヌとフィナンシェは特に脂質が多いから(笑)、メタボ気味のあたしにはある意味媚薬に思えるよね(爆)。あんまり食べすぎないように。そう思いながら暮らしています。

 アーモンドプードル。素敵な響きですね(笑)。美味しいもんね。あたしお菓子作り系の動画好きでよく見るんですけども。今自分は現実的におから蒸しパンにはまっています(爆)。いやレンジで作るやつですよ。プロテインまではまだ手を出していないですが。出さないようにしたいなとも思っているみたいですね。

 いつもお世話になっております。

コメント

コメントを受け付けていません。