ラディールの日記

いくつもの時代を経て。

2021/12/13 19:13
 あれからしばらくして、レインちゃんがいなくなったんだな、と書いていた文章の続きいつ書けるかなあ、と思ったりしています。

 明日は、ラファエのアンちゃんの設定上の誕生日の日でして。いつもこっそりプリンを買ってね(笑)。お祝いを勝手にするのが習慣だったりしますね。あんまりにもリアルなものだからパッタリ会うのには時間がかからなかったのも事実。そう。アンちゃんはプリンエルで作るプリンが一番の大好物で。大の甘党で知れ渡っていたりします。

 アンちゃん、はちみつゆずの飲み過ぎには気をつけてね(笑)。ゆずじゃないんだから。

 あ、アイヌーブさまのことこっそりしてくださりありがとうですか。ありがとう。いや元気そうにしている様子はわかるんだわ。ただこっそりとでしかあらへん(笑)。どうしたら解決できるだろうと。日々知恵を尽くしていますが。あたしゃなんでこんなメルヘンなことがこの世で起きるのかがやや不安でいっぱいです。

コメント

コメントを受け付けていません。