ラディールの日記

芸人さんは勇ましい生きものですね。

2021/12/04 19:17
 12月も4日まで来たね。もうボチボチ今年も終わりだなあとシミジミ痛感しますが(笑)。

 人間のこだわりというのは何処にあるのかがあんまりにも個体差が激しくて(笑)、あたしは大体服と食事なんだけど、好きなものを好きだなあと力説している人を見る時、というのは、まああたしは割と苦手な方なんだけど(それがね・笑)。でもお付き合いかねがね、楽しい明るいこれからの日本の未来のために?(笑) と思いながら見ているバラエティ番組というのは。そんでも自分の中ではマイペースを崩されている状態なわけですから(爆)、ああ笑えるなあと自分へ思うという。凄絶な感じではないんだけど、マイペースが崩れた感じというのは、あたしは流されにくい方だけどまあよくはないのかもしれず。そういう風に思いながらも、まいっかとは思っています。流されてる?(爆)

 今『I LOVE みんなのどうぶつ園』を実際にはつけているんですが。ハムスターってあたし苦手なの今初めて思い返しました(そんなに苦手なん?・笑)。シルバニアかなんかなんかと言わんばかりのハムスター(飼いペット)の遊ぶ遊園地。昔好きだったなんかに似ているし。ハムスターなあ。あたし本当に割と苦手な方なのですけども、ここまではむはむ(固有名)に対して情熱を傾けて飼える、というのは才能なんだろうなあとは思いますが、なんかまあいいよね(笑)。今を生きていますね、と思います(爆)。

 あ、最近ラディールさんいかがですか、ですか。だいぶあれから元気になって、でも色々と逸脱した状況が襲いかかってくるから、困っているんですけど。あ、アイヌーブさまの話ですか?(笑) 色々なことを思い出してみました。とにかく、案外思い出せば思い出せるもので、みんなもあたしも大好きな人です。で、元気になったんですわ(もういいみたいよ・良かったね)。あたし頑張った甲斐があったな、と思うので、もうぼちぼちみんなに説明できるような状態にしたいなと思って、取り出しに励んでいます(ブイ)。

 それにしてもこのはむはむ(ハムスターさんの名前)、言いにくいけどうちの弟の響きにそっくりなので(笑)。相葉ちゃんのちょっと冷めた声を聞いていると、なんかね、隔世の念を感じて(爆)、辛いなあと思うので、今日も番組を観ながら、気配を感じながら(困っていそう・笑)、ああと思いました。明日はまたちょっと休みを謳歌しようと思います。以上です(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。