ラディールの日記

夜更けにすみません。

2021/12/03 23:44
 目が冴えてしまったので、『和田家の男たち』見ています。こたつに入った相葉ちゃん。あたしはこの話好きですが、自分ならしないだろう筋運びが結構あるのでハラハラドキドキしたりもちょっとしますね(笑)。

 あれからとりあえず1年なんだなあなんて思いながら師走の3日めを送りました。このドラマ見ていると単に面白いなと思いながら、隔世の念に駆られ、さっきからとにかく取り敢えず続いている己の現実をやや忘れぎみになる自分に困っています。

 あれから1年な。1年。マスコミを書いた作品。毎回見ているけど、パラレルワールドな気がして、不思議なファンタジーな気もします。あたしの日々はメルヘンですが、どうしたらこの後の近未来に辿り着けるだろうと思いました(笑)。

 相葉ちゃん見てると、本当にそんな気がします。

コメント

コメントを受け付けていません。