ラディールの日記

ナンセンスかも知れませんが。

2021/11/30 19:42
 無事に今月を終えられそうで、ホッとしているあたしラディールです、サラメシが始まったところです。

 なかなかあたしには向いた1年だったかな、と、もうじき終われそうな今年を思い返します。ただ悲劇の最中です。役割上矛盾したことを書いていますが。でも自分の中では大きなプレゼントをいただいた1年です。尊厳にかけて、決して嫌でしたとか。あたしらしくなかったとかは、言ってはいけないと分かります。

 今年はコロナ禍の2年目で、で文化の分かれ目になってしまった悲しい年でした。もうないもの、取り返せないものもたくさんあります。けれども、また3年目になる来年も、早い収束を祈りながらも、焦ることはなくコロナと向き合っていこうと思います。

 今まだサラメシ見てるんですけど。あんまりにも美味しそうなお昼ごはんが画面に出てるのでクラクラしています(笑)。明日からは12月。ブルージーな1年を振り返ってみます?

コメント

コメントを受け付けていません。