ラディールの日記

11月らしい晴れた日には。

2021/11/20 20:03
 今日は、伊勢市街へ行き。ユニクロとか色々回って、楽しくリフレッシュして来ました。

 ユニクロのフリースが安かったので、買い足しておきました。ちなみにガールズ160のピンクのジャケットです。羽織ってみたらちょっと大きいくらいだったかもしれませんが。でもまあ1000円ぐらいだったし。これから先の時間はどういう感じになるかなあと。思いながら過ごして行きます。

 それにしても時間が割とないので、日々疲労が取れず、困っている事実だけはあるので(笑)。リフレッシュは大事です。

 明日は日曜日。あたしの想像は超えて欲しい(爆)。

コメント

コメントを受け付けていません。