ラディールの日記

11月後半へ。

2021/11/16 07:20
 季節が進んで、寒いなあと思う機会が増えてきました。

 なんでこんな悲しいことが起きたんだろうと。そればかり思いながらのこの1年の日々でした。けれども、泣いても笑っても損なわれたものが取り戻されることはありません。

 落ち着いた体調になってきたみたいで、もうボチボチ日々の営み(笑)が、新しい局面になってくればいいなあと思う最近のあたしです。なんかテーマソングが「負けないで」(ZARD)になっているような気持ちいっぱいの日々でしたが。これからは「心を開いて」(ZARD)、そんな感じで進んでいってくれると嬉しいなあと、希望嘆願を出しておきます。

 今、先日のショパンコンクールですか、その内容を伝える『おはよう日本』を、拝見しています。いいピアノですね。2位と評価された日本人反田恭平さんの演奏シーン中ですが。跳ねる明るい音色の音ですね。なかなかいいんじゃないですか(笑)。あたし偉そうだな。心地よい気持ちに朝からなっています。

 やっぱりピアノは一番華どころですね。

コメント

コメントを受け付けていません。