ラディールの日記

おばちゃんの雄叫び。

2021/11/12 20:21
 なんか色々な人を見るたびに、なんかあたしとは違うなーと、思う癖が最近また顕著になりました。

 この文化を見るたびに、これどうなのかなあ、と。あんまり最初から大口叩くなよとかね。よく思います。やっぱり出始めが大事なんじゃなくて、途中からが全てだなと思ってみたり。比較論じゃなくてトップを狙えとかね。思うよね?(笑)

 人間色々な夢を色々な人に見ます。そういう、人に何かを願うのでなしに、自分の真価だけで勝負したろうじゃん、と思え、というのが一番いいのはよく分かっているのですが。なかなかそういうことが簡単に出来るのであれば、普通に文化がまかり通ることはないでしょうから。なかなか難しいなと思ったり。そんな悲しい気持ちを書いている、この日記結構情けないですね(笑)。

 あ、相変わらず寝込んでいるので安心して下さい(笑)。明日はあたくしそれでも遠足の予定です。洗濯洗剤が切れたので買わないとな。ちなみにラディールの洗濯洗剤はランドリンです(爆)。柔軟剤じゃないのよ。洗剤。

 後ファブリックミストもですが。結構コスメ代は高いような気もする(笑)。ニベアソフトも買いたいな。これは割と安いけど(爆)。

 音楽のことよく分かりますか、ですか。分かります。作詞作曲ぐらいは気合でしていますよ(笑)。またキーボードが大変特技です。でもダンスはあんまり踊れないですね(爆)。あ、音楽とは違うか。でもね、ダンスが最近はワンペアだとなっている傾向が激しくて。そこが辛いですね。踊れなくてもおかしくないのにね。なんでだろうね。コード進行がたぶんマズいんだね。編曲傾向ってコードだから。なんでだ。

コメント

コメントを受け付けていません。