ラディールの日記

明日への架け橋。

2021/11/10 19:34
 ついに本気出して、27歳のあの頃のふてぶてしかったあたしへ(笑)。インパルスを戻したあたしでした。

 今朝、いつもの路地を歩いていたら、前の空へ虹が架かっていました。もうぼちぼちボロボロだった日々も変わるんかいな、と。もう半年は口にしているだろう同じセリフを言いながら(笑)。明日へ向かって、また頑張ろう、と思いながら、今日もこせこせと生きてみたなと思っています(爆)。

 ちょっと、報道が沈静化しているので、ホントに一休みさせていただいており、気が楽なんですが。まだこの後もあるだろうから、と。色々なパターンへ備えをとか思う時代に儚さを覚えながら(笑)。明日へ向かって匍匐前進しようと思っている次第です。

 毎日、毎晩、激闘は続き、なんかもう一蓮托生なムードも漂いながらの、困った11月の日々は続いています。

 まだこのシリーズ続くのかな?(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。