ラディールの日記

季節外れの花のようなあたし。

2021/11/04 13:06
 文化の日も過ぎ去っていきました。毎年思いますが、カルチャーとは本当に大切なことです。これからもそれを大事にしていきたいな、と思っています。

 V6の兄さんたちの最後のコンサートも終わって。ジャニーさんの席をも作ってあった、というところに。ジャニーズ事務所さんは意外とアットホームなんな、とそこんとこをちょっと噛み締めた最近のラディールです。色々なことがあり、変わってきたところもたくさんあるんでしょうね。

 それにしてもこの苦難の中、滝沢秀明さんは立派だなとあたしは思います。

 昨日は、嵐がひさしぶりに4人だけど出てきた、というお話がありまして。ファンのみんな嬉しいだろうな、と思うので、そうっと置いておきました(笑)。素敵な5人組。いつまでも愛でていられる美しい存在ですね。

 どうしても、言葉が続かないのが悲しいなとは自分へ思います。

 いつの日も、文化は素晴らしいものです。けれども、最近の文化は模倣文化で、良くないな、と思う時が多いです。嵐という文化が、良かったのか、悪かったのか。そこんとこはあたしは少しはグレーゾーンがあると思っています。けれども、乗りかかった船です。いくつもの日々を経て、これからまた始まってほしい新しい人生に、心からエールを送りながら、今日の日記としたいと思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。