ラディールの日記

明日は文化の日なので記載。

2021/11/02 18:47
 まあ、必ず巡り来るもの、それが365日(もしくは366日)の記念日というものです。

 明日は嵐のデビュー記念日。単純に言えば文化の日です(笑)。これからもずっと忘れることなく、お祝いし続ける嵐の日。嵐、というユニット名、本当は凶な言葉ですが、みんなノリノリで使って来ましたね(笑)。どういう意味だろう、とか、なんでなんだろう、とかね。思うことあると思うのですが、ジャニー喜多川さんの中では、「台風ジェネレーションの応援団長ね!」と言った意味合いであっただろうと、あたしは思っていたりします。

 それがどうしてなのかは、3年ぐらいの時間が誘導しながら教えてくれると思います。きっと季節と共に分かるようになりますよ。

 ジャニーさんはあの最後を見られなかった。それはたぶんジャニーさんの中では本懐じゃないけどいいことだっただろうとは思える。あたし、ラディールさんも、アイヌーブさまの相棒ですからそんなことぐらいは分かりますよ。絶対Youだけは生き残ってね、と、ジャニーさんは思っていたことと思う。本当にジャニーさん、ありがとうね。でももう1週間ぐらいは早く終わるべきだったとは思うよ。ジャニーさんはハイパー社長だけど、神様ではないんだね、と思うようになりましたよ(笑)。

 昨日は先輩V6の解散という名の卒業の日でしたね。今日からもう新しい日々が始まっているようですが。頑張って下さい。

 アイドルというのは、やはり昇華されてなんぼのプログラムです。引き際、別れ際が大事だ、と。SMAPのときの揉め具合から学習を続けているあたしたち日本人ですが。嵐の去り際はあんまり凄かったので、酷かったとも言うし、もうあんまり大きくしすぎることもなく。バランスよく。最後の横断幕続けましょう、としか言いようがない、とあたしは書いておきます。

 ああ。人生とは難しいものですね。ジャニーさん、ラディール頑張りますよ。いっぱい新しい、ジャニーズアイドルに夢を託しましょう。

 スーパーヒーロー養成講座とは実に厳しいものでしょうが。後輩たち、ひとりひとりが伝統のジャニーズ事務所のメンバーです。

コメント

コメントを受け付けていません。