ラディールの日記

近場のイオンへ。

2021/10/30 20:36
 ひさしぶりにスタバに行って、美味しいフラペチーノを食べたんですが。ついに紙製ストローを体験しました(笑)。なんか途中でソフトやらアイスやらのコーンみたいにグシャグシャにならないのかな、と思いましたが、割と丈夫そうなので、なるほど人類の知恵だなと(爆)。思いながら最後まで食べ(飲み?)、満足気にしていたそんな昼前でしたね。

 結構イオンの客足が戻っていたので、次の局面に進むのかな、と思ったりもしましたが。どうでしょうね。備えあれば憂い無しかもしれませんが。まだ不安であります。

 マクドナルドが好きなんですけど、執拗に優先順位で行く癖もありますね(笑)。出かけると半々ぐらいです(マクド率)。

 人がくれた明日が期限のごはんパック。こないだ買ってきたハヤシのレトルトで食べたいなと明日へ向かって抱負を書いておきます。

 さまざまなディテールで人生は彩られています。人は人、自分は自分。どうぞ愛せよ目の前の存在を、と書いておきたいなとも思っています。人は人、自分は自分です。とびっきりの自分を設えるために。

コメント

コメントを受け付けていません。