ラディールの日記

それでもまだ止まらないのかと思えば。

2021/10/29 20:16
 男の人の身体というのは、どんだけ丈夫なものなんか、と。そこを強く書きそうになります。あ、こんばんは、ラディールです。

 なんか、激しく正答したらしく、ついに肝心要の大問題の首根っこは掴まえたみたいです。ただ、あんまりだろそれはと思う(大問題とは裏腹に)のが、正直事実でもあるのですが、それが逆にますますダメなのだとは思えないあたりに、親の教育の良さを知った具合です。わかるわ。わかる。

 なんかどうしてこの事件起きたんだろう、と。言い当てていったのですが、凄く超越した問題だったらしく。戦うの好きなあたしも少数派なんだろうな、と久方振りに思いましたね。

 フェイクニュースが吹き荒れる昨今。このせい。よくわかりますが。

 そんでも流れる涙を止めることなく、完全な限界、すなわち完全な正答へ向かうための因果律も終わろうとしています。

コメント

コメントを受け付けていません。