ラディールの日記

すき焼き食べたいな。

2021/10/23 13:54
 今朝ティーバーで、昨日の夜から始まった『和田家の男たち』を見ました。素直に言って、面白いなと思ったのですが、みなさん、見ましたか?(笑)

 ネットでも、「牛乳をすき焼きに入れるというのが面白い」とか、他にもアルカパが出てきたこともあり、アミューズメント型相葉雅紀パークのような(爆)、きっと評判はいい範囲だっただろうな、と思うのですが、イマイチドラマの人気のない相葉さんです。どうなんでしょうね。でもきっと来週もあたし見ると思います、とはイチイチ書いておきます。

 最近ですか。男の人というのは猛々しい生き物で、生傷が耐えなかったであろう、その日々(ここ5年ぐらいだという)を聞いて、うんざりするのを通り越してぐったりとかね。イチイチカッコ良すぎるエピソードの前に、あたしも変な話女子力じゃなくて女力が問われるな、とかね(笑)。思いながら、脚本家にでもなったつもりで生活しております。

 ジュブナイルが好きなあたしなんだけど。イチイチ血を吐いてみたり。はたまた漁火の如くうめき声をあげてみたり。あんまりジュブナイルでもそういう激しいシーンが描写されていることは少ないので(ないかも)、しっかりしろよおいおいと思いながら。いつこんな人外大魔境な話にあたしの人生はなったのだろう、と。弟にでも聞いてもらいたいなと思いながら、この秋の光景を暮らしています(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。