ラディールの日記

御礼かねがね、もう少し。

2021/10/12 17:16
 せっかく結婚したんだから、応援してください、いい女なんですよ、とかね。そう言ってほしいなあ、と翔ちゃんには思いましたね。

 何処か、表層論だけの。何処か、仮面神経症っぽいところが彼にはあるな、と。もう何年も前からそう思ってきたんだけど。人に言ったことはなかったな。顕著な欠点だな、と。いつも内心思っていたんだけど。なんか冷たいんだよね。そこが引っかかるの。

 いいところすごくいいのは、あたしもよく知っています。儚くも美しいフォルムも気に入っているし。でも、なんか愛ある嘘というかさ。そういうところが緻密にあって。君、それは嫌われるよ、と。あたしは何年も前からうっかり思っているんですわ。かつ全体的には好きなんですよ。そういう、利用されやすいところ(人に)を、雅紀くんはよく知っていて、庇ってくれているんだなあ、とよく思います(正直に書けばね)。

 どう思われてもいい。と絶対いつも思っていると思う。そこはマズいと思う。人間好かれているだけにしてないとダメです。これはいいことだから、誤解されてもいい。そんなこと全然ないと思う。それは表層論的な正解でしかないからですね。

 だからそういうときにね、「翔ちゃーん」ととぼけてみたりしてね、翔ちゃんが素になれるように、とか。はたまた穏やかな時間をあげたいとかね。そういう理由であの相葉雅紀の行動の面白いところは成り立っていたのだと、あたしは思いますよ。

 まあ欠点をよく熟知していても。やっぱり翔ちゃんのこと、雅紀くんは好きなのわかりますよ。結婚はしないでほしいけどね(ホモセクシャルね・笑)。短所が短所だから、より愛おしいのだろうと、まあそこも書いておきますね(爆)。

 なんか斜めっているんだよね。言いにくいけどすごく気になりますよね。まして今回のその肝心要の二人揃ってのゴールインですよね(もう互いでしているようにしか見えないですよね・笑)。え。雅紀くんの方へはどう思うのですかですか?

 ただショックなだけで何にも思っていない自分がいますね(涙)。やっぱりされると堪えるのね。テレビの向こうの可愛いお兄ちゃん。売れないでほしかったああ。ぐらいは一番標準的なこういうときの健康法だと思うのですが。

 翔ちゃんのその仮面神経症チックなやつの5倍ぐらいあたしの発言まずそうだな。と思います。メンバーと奥さんどっちがお好きでしょうね(ね、雅紀くん?)。はあ。ため息が出ますね。あたし割と仮想恋愛好きなキャラなんですよ(ド発言)。

 あ、あら、みなさまどうされましたか。おかしな女かもしれませんが。

 そんでもねー、やっぱり男たるもの、目の前探そうキャンペーンですよ。もうじき44歳になる、完全なりしイケてなさすぎる女ですけども。やっぱり目の前が大事よ。出会いをコーディネイトしてくれる神様とかもうとっくにないと思いますけども(笑)。

 あら。どうですか、みなさま。いや言いたいことは知っていますよ(笑)。無理のないように。心を込めて。え。あら。それは書かないわよ(爆)。

 いや、そりゃあたしは天下無双のヒロインですよ。昔はそうでしたよ(笑)。今は亡き母の計略にかかって、なんか手のひらの上の孫悟空のような向きをしていますけれども。だからね、次に来たるべき、ご懐妊ね(雅紀くんの方がしてそうですね)、が来て、無事に子供が生まれ、もっと馬車馬の如く働けとかね。それに備えて(水害かなんかなんか)。嵐が凄まじく吹き荒れるかの如く、最後のカーブちゃんと回って、芝生しっかり走ってきてね、とか言いたくなりますよ。そりゃそうよ。頑張れみんな。あたしも頑張る。

コメント

コメントを受け付けていません。