ラディールの日記

10月10日は特別な響き。

2021/10/10 09:31
 孤独でない日曜日です。明日が平年はスポーツの日なんですが、今年はオリンピックで使っちゃったから、休みでない普通の平日です。それがちょっと嫌(笑)。

 でも貴重な日曜日です、綺麗に過ごしたいなと思います。

 昨日、キャラクター説明で、エルレーンさんというキャラを出しました。今、コロナもあり、余裕がないので小説を書いていないのですが、ちょっとしたらまた書くだろうなあ、と、思いますので、暫く待っていていただけると嬉しいです。

 まあそりゃやっぱり、アイヌーブ様の設定資料(笑)を、書いてほしい自分と思いますが。ちょっとまだゆとりがないので、書けないんですが、一日でも早く、笑える設定資料、見ていただけると嬉しいな、と思いますね。

 昔はニューヨークのセイレーンだったとかね。ファルコンナイトとは何かも解き明かせてもらいたいですね。投げ槍は空からなんですね。びっくり。どきどき。

コメント

コメントを受け付けていません。