ラディールの日記

まだのどかに歌っていますが。

2021/10/09 17:51
 嵐の曲を聞いていると、本当に色々啓発的な気持ちになるというか。これ本当に時代と歩んだ曲ばっかりだなあ、と思います。

 でもまあ商業音楽というのは、表現音楽に対しては、結構技術能力が劣るというのか。まあそれは桑田佳祐さんとかと比べたらだよなあ、と(笑)、思いながらの10月の日々です。

 何にせよ、一枚アルバムを作り、売り、そうしてライブをやってなんぼの商売なのが音楽というシステムですから、それが実現できるように応援したいな、と思う気持ちがあるというのが一番大事だな、と思ったりもしますよ。

 今日はゆっくり歩き、アイヌーブさまと歩んだ日々をちょっと思い出しながら、縁とは奇なものだと思いながらも。でも縁とかそんなレベルの問題じゃなくて、もっとあからさまな(笑)、何かを感じながら、明日からも共にあれるように匍匐前進したいなと思いますので、宜しくお願いいたします。

 ちなみにあれからパットとは会えてないらしく、元気かなあと心配していたのでとてもあたしも不安になりました。空飛ぶ彼女からの投げ槍だったらしいです。ホンマかいな、ね、アイヌーブさま?

コメント

コメントを受け付けていません。