ラディールの日記

なんか世論と逆走してそうな。

2021/10/07 20:32
 ずっと毎晩、戦っているのが、朝あたしが起きるとまざまざと分かり、失礼のないようにしような、と、また、落っことさないように全部気を使おうな、と、毎日思いながらのこの令和3年なんですが。今年も3ヶ月を切りましたね。定形郵便の概念(笑)、がちょっと思い出せないことに、これって老化現象かなあ、と思えたりもしたんですが、どうですかね(爆)。

 それにしてもセルリアンの騎士というのは、いくら年月を重ねても、やっぱり戦う生き物なんだなあ、と、色々思い出してみたりとかしていると、どうしてもなんか童謡のような動揺に見舞われると言うか。そういうものです。

 熱が舞うように部屋が暑くなったりするんですが、今年の夏はクーラーを平年より激しく使ったな、とそう思いました。好きだからいいんですけどね。でも楽してもらうのが一番いいので。

 とにかくあたしの中では、なんか吹っ切れたというか。どうしてこんなことが、と思えなくなってきたので、もうボチボチ勝負タイムかなと思った次第です。

コメント

コメントを受け付けていません。