ラディールの日記

金木犀の香りがしないな。

2021/10/03 07:49
 大体毎年ここですよね(笑)。ちょっと暑いからなのか。あ、ラディールです。

 10月、今日は3日。みなさんいかがですか? あたしは結構困っています(笑)。いや、丈夫な方ですからいいんですが。なんか目にも見えないけど、不思議な現象は続いており。正直、伊勢市で修行した甲斐はあったな、と。そこは思いました。もう巫女さんになった感じです。

 幸福そうな世論と裏腹に大変な事態は続いており。泣いて謝りそうな事態ですがそれはそう。でも頑張って生きていようと思いますので、あんまり気にしないで下さい。

 今日は羽目を外し過ぎないように。まだコロナは終わっていませんよ。

コメント

コメントを受け付けていません。