ラディールの日記

何とか集中力が戻ってきたので。

2021/10/01 08:07
 2021年も10月まで来ましたね。もうオリンピック遠いですか(笑)?

 うっかりしなくてもあたしもそうです。で、まあ色々なニュース、激動の9月末を超え、あたしがやりにくそうな10月になりそうなので、困っていますがそれはそれ。

 昨日は松阪市まで所要で行ったんですけども。毎日、生活していて。一番言いたいことというのは、柔軟な変容は大事だ、というそれです。

 ウィズコロナの日本。あなたならどうしますか?

 そんなことが問われている時間が凄く長く、多いように思っています。

 いつもありがとうございます。いえ、客観的には全然まったくみなさんのお気づきの通りだとわかりますよ(笑)。大好きな人と一緒にいましょうね。

 あたし主観弱いからちょっと自信ないんですけどもね(笑)。

 でも色々感づいていることもあります。そのうち頼もしいご説明が出来ることを祈っています。

コメント

コメントを受け付けていません。