ラディールの日記

歌わせたら入り込みすぎなあたしラディール。

2021/09/23 20:44
 今日は珍しくポエムな気持ちにならず、まあ楽しく山崎まさよしさんのニューアルバムを聞いてみたり、歌をもうちょっと追求してみたり(笑)。しながら過ごしていました。

 十五夜お月様、中秋の名月が過ぎ去り、かつ雨で見れず(涙)。太陽と月というのはどんだけ似ていて、違うものなのかをあんまり考えつくことなく暮らしている自分に感謝していたりしますね(笑)。と書いておきます。

 もうじき令和3年度も下半期へ。色々とテレビ番組の構成も変わる時期ですが、みなさんの中ではどうですか?

 来月の皮算用、立てるとまた無為になるかもしれませんので、あたし立てませんが。あ、ぼちぼち手帳を買わないとなあ、とか。思いながらの令和3年の秋分の日です。手帳どれにしようかな、それとも(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。