ラディールの日記

秋の夜は長い。

2021/09/18 19:03
 誰になんて言われてもそうとしか書けない(爆)。あ、こんばんはです。

 すーごくずっと引っかかっていたことを、さっきやっと思い出せて。ああ、ずっとセットで運用されてきて嬉しいから、これからもどうぞ宜しくだ、と、ついつい書いてしまいます(笑)。しかしまあ細やかな人だな、と。あたしはついつい思います。

 迷惑やら心配やらかけるのがあたしは特技なんじゃないか、と、いつも常から思いますが。いやはや、これからはもっと単純な日々が続くようにと(笑)。明るい笑顔がお似合いの自分だと思うものですから。明日からはそうなりますように、と。思いながら、また暗い部屋でぼんやりと遊ぼうと思う次第です。

コメント

コメントを受け付けていません。